臼杵〜〜??   

c0340845_1014816.jpg

先日、お休みの日に臼杵へドライブ〜〜して来ました。

c0340845_1014101.jpg

これが食べたくて……(^ ^)??????


c0340845_10141158.jpg

c0340845_10141236.jpg

c0340845_10141368.jpg

来てよかった〜〜??やっぱり、美味しいわ!
[PR]

# by deep-hair | 2015-08-05 10:07

ココナッツオイル♪   

c0340845_12185641.jpg


お客さんに「これ、いいよーー」っとすすめられて、私もお試し中‼️

まだ、2週間くらい。とりあえず、3ヶ月やってみるかな!

結果出るといいなぁ〜〜??
[PR]

# by deep-hair | 2015-07-31 12:12

ひよこ   

c0340845_21383620.jpg


かわいい〜〜??


c0340845_21383734.jpg


お茶のひよこ??


c0340845_21383783.jpg


しっとりとしたお茶の餡で美味しい〜〜??
ごちそうさまでした(^_^)
[PR]

# by deep-hair | 2015-07-01 21:34

旬??   

c0340845_854386.jpg


山形の知人から……*\(^o^)/*

????さくらんぼ????

??佐藤錦??が送られて来ました


c0340845_854445.jpg


新鮮で果肉がたっぷりで美味しい〜〜‼️

「今が、旬だから 食べて〜〜」って!

こーんなに沢山、有り難い♪♪♪
[PR]

# by deep-hair | 2015-06-28 08:45

クワガタ♪♪1   

c0340845_22553429.jpg
朝、お店に行くと珍しい方が……入り口でじっーーーと。

雨が降っていて少し肌寒かったせいか、じっーーーとしてて動きません💦💦

仕事終わって帰る時もじっーーーとしてて動いた形跡なし。

おい!大丈夫か⁈

[PR]

# by deep-hair | 2015-06-19 22:46