<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

福砂屋♪   

c0340845_2193343.jpg


パッケージ、かわいい〜〜??

福砂屋のカステラ!


c0340845_2193318.jpg


しっとり生地に下のザラメが最高ーーーーー??

美味しいよね〜♪
[PR]

by deep-hair | 2015-03-26 21:03

阿蘇〜♪   

c0340845_9584049.jpg


お天気も良かったので阿蘇までぶら〜
っとドライブ??

c0340845_9584194.jpg

c0340845_9584150.jpg


日本三大楼門の阿蘇神社♪♪

周辺の雑貨屋さんを見たり……


c0340845_9584250.jpg

c0340845_9584262.jpg

c0340845_9584395.jpg

c0340845_9584471.jpg


お昼はお客さんのIさんオススメの「乙姫の森」に行って来ました〜〜??
もう、食べ過ぎて大変??

帰りは大観峰に寄って素晴らしい景色に感動ーーーーー049.gif018.gif049.gif018.gif

楽しかった〜??次は、「茶蔵café」だな❗️
[PR]

by deep-hair | 2015-03-24 09:44

卒業式♪♪   

c0340845_10192648.jpg



卒業おめでとう〜??

今日はお天気も良くてよかった!

ヘアーは、最近流行りのギブソンタックで……まとめてみました。
気に入ってもらえてよかった012.gif016.gif012.gif016.gif
これだと、謝恩会の洋服にもそのままでOK!だな

お母さんの着物もとってもよく似合ってましたよ!ステキ??

春からは社会人!(もう、研修始まってるそーですが……)がんばってね〜??
[PR]

by deep-hair | 2015-03-20 10:06

卒業式♪   

c0340845_1062568.jpg



卒業おめでとう〜??

朝早くからお疲れさま♪

東京での新生活がんばってね〜
[PR]

by deep-hair | 2015-03-20 10:01

お土産〜♪   

c0340845_101269.jpg


北海道のお土産〜♪
いつもありがとうございます??

“美冬”美味しいですよね〜♪♪♪


旅行に行くのにいい季節になって来ましたねー!
旅行話を聞くの楽しいーーー??
[PR]

by deep-hair | 2015-03-19 09:51

卒業式♪♪   

c0340845_18285941.jpg


卒業おめでとう〜??

今朝は、大分市内雪が舞っててお天気心配でしたが、お昼前には晴天‼️
(風がかなり強いですが……。??)


c0340845_1829053.jpg



超ーーーベリーショートのKさん!がんばってこの日の為に少し伸ばしてみたけど、限界らしい………終わったら即切る!との事。。。

全体を軽く巻いてサイドとネープをまとめてみました。

ぼかしの袴が気に入って決めたそーで。
えっ⁈ 袴から……決めたの⁈

とーっても良く似合ってましたよ〜??
おめでとう〜??
[PR]

by deep-hair | 2015-03-10 18:28

??お雛祭り   

c0340845_20313654.jpg


今日は、うれしいひな祭り〜〜♪♪♪


c0340845_2031378.jpg


毎年、実家の母がちらし寿司を作ってくれます??

美味しいーー!003.gif011.gif003.gif011.gif003.gif

みんな毎年楽しみにしてるんですぅ??

ごちそうさまでした003.gifありがとう!
[PR]

by deep-hair | 2015-03-03 20:22