いちご??????   

c0340845_201570.jpg

c0340845_20162.jpg


チョコがけいちご??????????

ジューシーで甘くて美味しい〜〜??
[PR]

# by deep-hair | 2015-02-17 19:57

ピザ??   

c0340845_1875291.jpg


先日、またまたピザ食べたい病になり、3人で25cmサイズを5枚食べてしまいました(^_^;)

シチューも食べたので、完全に食べ過ぎ〜〜〜??


c0340845_1875436.jpg


私的には、このちりめん&水菜が美味しかったーー??

今回のは、もっちり生地でなかなかでした!

もっと上手になりたーーーーい!
[PR]

# by deep-hair | 2015-02-03 17:57

あんこ好き??   

c0340845_20482237.jpg


どんだけなーーーーん!!

店長、無類のあんこ好きなんです!

美味しいおはぎの話になったら止まらない。。。
(おはぎに限らず、甘い物にはめがない)

Oさんがオススメのおはぎを差し入れに持って来てくれ、喜ぶ店長♪♪


c0340845_20482345.jpg


ペロッと美味しそうに食べてました。
[PR]

# by deep-hair | 2015-01-31 20:48

資さんのぼた餅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

c0340845_9375440.jpg


大好物!資さんの“ぼた餅”

ここの ほんと美味しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

甘さがちょうど良い016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif

c0340845_9375426.jpg


このバームクーヘンも美味しい☕️


I本さん、遠方からわざわざ来てくれて、お土産まで………
ほんと、ありがとうございます??

北海道楽しんで来てくださいね〜〜??
[PR]

# by deep-hair | 2015-01-28 09:37

成人式   

c0340845_2025591.jpg


成人の皆さんおめでとうございます♪♪

早朝からのご来店ありがとうございました。

小学生の頃から来てくれてるMちゃん??


お母様の振袖、とーっても良く似合ってて素敵でした〜〜??

おめでとう〜〜??
[PR]

# by deep-hair | 2015-01-11 20:02