息子弁当   

c0340845_1218070.jpg


今年も始まりました。
息子のお弁当作り〜〜??


c0340845_1218165.jpg

安定の唐揚げ弁当からスタート‼️
好きなのばかりだからこれは、美味しかった って言うはず^_−☆きっと



c0340845_121829.jpg

初売りでお弁当箱も新調❤︎❤︎❤︎
見た目そーでもなさそうですが、結構入ります
形が変わったから詰めづらい。。。細長過ぎーー
[PR]

# by deep-hair | 2015-01-08 10:09

休日最終日   

c0340845_12334061.jpg


最終日、娘を送った後 「美味しい湯豆腐が食べたいなぁ〜」って事で、庄内かな?“おづる”まで豆腐を買いに行きました〜!


c0340845_12334040.jpg

大きな分厚い揚げと豆腐! おからも

その場で食べられます ほうじ茶と


c0340845_12334141.jpg

豆の味がしっかりしてて美味しいーーー??
連日、ごちそうを食べてたからお腹を休ませなければ。。。

揚げはサッと焼いて大根おろしとポン酢で!! 最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ビールがすすみます011.gif011.gif011.gif011.gif??

また、買いに行こうっと‼️
[PR]

# by deep-hair | 2015-01-06 12:32

明けましておめでとうございます??   

c0340845_1222720.jpg



明けましておめでとうございます??
今年もどうぞよろしくお願いします

実家に集合して、楽しい年明けとなりました??
[PR]

# by deep-hair | 2015-01-03 01:15

BIGOT♪───O(≧∇≦)O────♪   

c0340845_8492131.jpg


こっ、これは、あのフランスパンで有名な芦屋の『BIGOT』‼️

ぎゃー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
うれしすぎるーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎



c0340845_8492128.jpg


食べてみたかったんだぁ〜〜BIGOTのパン??

I下さ〜〜ん、ありがとうございます??

朝、軽くトーストして食べました。
まわりは、薄くパリッとして中もっちり‼️最高⤴︎⤴︎⤴︎


「あぁ〜これが噂のパンかぁ〜」っと食しましたよ!笑
[PR]

# by deep-hair | 2014-12-21 08:49

手作り♪♪♪   

c0340845_17231351.jpg


M本さーんありがとうございまーす??

★手作りの梅干し★ 色がキレイ♪♪

美味しいーーーんです❗️003.gif001.gif003.gif001.gif
柔さも塩加減も絶妙??????????



c0340845_1013364.jpg


みかんも甘い??????
ビタミン補給して31日までがんばりまーす(≧∇≦)

料理・お花好きなステキな方?? 勉強になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなのが自分で作れるようになったらステキだわ❤︎
[PR]

# by deep-hair | 2014-12-18 13:22